にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2009年05月02日

愛しの彼女

ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)応援お願いします。
  
     4つポチしてくれたら踊っちゃうぞいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif





   まなくんが、前のスクールで大好きだった女の子。

        名前は「みーちゃん」揺れるハート

 そのみーちゃんに、1ヶ月半ぶりに会えることになったぴかぴか(新しい)



    3日前から、この日を待ちわびていたまなくん。

    だけども、妹のここちゃんが少し体調悪したらーっ(汗)

          行こうか?やめようか?

              迷う母。


でも、まなくんがものすごく楽しみにしていたから


        行くことにしたのでした。



みーちゃんと、久々に会って照れまくりのまなくん。

   今日は、まなくん&みーちゃんの写真

      いっぱい撮ってあげるね。

         母、思う。



 ぴかぴか(新しい)今日の6コマ漫画風ぴかぴか(新しい)

 「黒ハートまなくんとみーちゃんのすれ違い愛物語黒ハート


1



    ちょっと、かっこよく振る舞っちゃうまなくん。



2



      まずは、みーちゃんと1枚目カメラ

       みんなで、お昼パスタレストラン



3



    ここちゃま: 「ママ〜★

             私もいっぱい撮ってね〜カメラ



4



   ここちゃま: 「あれ〜?あれ〜?うむむ・・・」



5



  ここちゃま: 「そういや・・・・

            にぃに居ないなぁ・・・・」





       ・・・・・・・・・・・・




          ・・・・・・・




              ・・・・・








       exclamation×2exclamation×2exclamation×2






5



        って・・・・

     寝とんかい!!!



      まなくん、風邪薬を昼食後に飲み

       眠りに落ちていった。と思われる。


      せっかく、みーちゃんに会えたのに

        遊べたのは、夢の中だった(笑)




 その後・・・2時間以上爆睡したまなくんだった。




 


end

  携帯の方は、こちらから応援よろしくぅぴかぴか(新しい)

         ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村
posted by なっちゃん at 20:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まな&ここ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

SIHO

ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)応援お願いします。
  
     4つポチしてくれたら踊っちゃうぞいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif



こんばんは〜★

もう5月になったんだな〜。

THA・マイペースでブログを書いている

主婦のなっちゃんでございます(^−^)

いーいー。これで。

続けることに意味があるから。

ケセラセラ★






えっと、この間SIHOが日本にやってきました。

SIHOは、私とまなここがオーストラリアに滞在した時

room shareしていたKoreanの友達なのでするんるん


3週間一緒に過ごし、まなくんの誕生日も一緒に祝ってくれた。

とってもとっても優しいSIHOなのだった黒ハート



まなくん、3歳の誕生日 IN オーストラリア





ちなみに、MY従姉だけ顔隠しとこ。

sihoは、顔出しOK黒ハート

なぜなら、前にsihoブログでまなここ顔出し写真載ってたから(笑)



sihoは、勉強家でいつも英語の勉強してたな〜。

そして、私の訳のわからん英語を理解してくれる。

英語と言うより、もはや宇宙語か・・・・。

もっと、英語勉強せねば。ならねば。

と、いつも思いながら、まったく上達しない私だった。






2泊3日と短い滞在だったけど、sihoに会えてうれしかった〜。

前より、ふっくらして、髪の毛も短くなったsiho&mana

100均に行ったら、日本的なものに心惹かれ

漆のお椀を、お土産に買っていた。

まなくんは、sihoに甘えて揺れるハートずっと抱っこしてもらってた。






ラーメンが食べたいと言うので、藤平に。

ちなみに藤平を、ふじひらって読んでました・・私。

トウベイだってさ〜。

あ〜ややこし(`´)

siho達は、おいしいって喜んでたよ☆







ラーメンのびるのに、心良く一緒に写真を撮ってくれるsiho

相変わらず、優しいsihoだったぴかぴか(新しい)


その後、IKEAに寄ったら・・・

あやうく空港までの船に遅れそうになった(泣)

そして、ドタバタでお別れした。






次は、韓国に会いに行こうと思う。

なんと、家に泊めてくれるらしい。

ソウル近くに住んでるらしいぴかぴか(新しい)

楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

次会うときまでに、もう少し英語頑張っておこーっと。。



end

  携帯の方は、こちらから応援よろしくぅぴかぴか(新しい)

         ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村
posted by なっちゃん at 00:17| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | まな&ここ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

