にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2009年01月09日

グアム土産

   こんばんは〜ぴかぴか(新しい)

    関西人主婦、なっちゃんです黒ハート





 今日は、めずらしく・・私の妹が家に来た車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 なんと、彼氏とグアムに行っていたから、お土産くれるらしい。





        (゜o゜)





   そういえば、前に行くって、言ってたな〜〜。

       昨日帰ってきたんだとか。

    こんなこと、言ったら怒られるけど〜

   妹が私に土産なんてexclamation×2めずらしいexclamation×2



      まなくんへの、お土産。

    可愛いやろ〜揺れるハートって広げたTシャツブティック


        ↓↓↓↓↓↓↓↓




    っていうか・・・GUAM&SAIPANって。

     まさに、《行ってきました》ってアピールする感じ?


          どーなの???


        と、思ったりもしたが。

      「う、うん・・可愛い」と答えてみた。


     それにしても?サイズ大きすぎない??









    あと、ドライマンゴーと、マカデミアナッツと

        もらっちゃいましたぴかぴか(新しい)



           ん??


       マカデミアナッツ???


         そう言えば・・ひらめき



  私: 「今日、キリン堂(薬局)行ったらさぁ、

      ハワイ直輸入のマカデミアナッツ1箱380円で

      売ってたわ。買うか迷ったから、ちょうどよかったわ。」



  妹: 「え!!380円!!

       私、グアムで900円で買ってきたのにぃ〜ふらふら



      「もーぅどんっ(衝撃)そんな情報いらんわ〜たらーっ(汗)




        と、怒られた・・・・。


    私的には、グアムからわざわざ900円も払って、

   しかも、飛行機で飛行機持って帰ってきたオマヌケな

   妹を想像し 結構、笑えたけど。(^。^)y-.。o○ぐふふ・・・




         というわけでexclamation&question

     私への土産のはずだった、蝶の髪飾りは・・

      ここちゃんの土産になりましたとさ(笑)






 ここちゃん: 付けてみましたけど? 結構気にいったけど?

        牛乳飲んでますから。

        邪魔しないでくらはいませ。


   (↑ 何か、しゃべってたので。 母。訳。勝手に。)





    そしたら、まなくんが一緒に撮ってって揺れるハート

  顔、ひっつけて撮るのカメラ最近の、まなブームぴかぴか(新しい)






    お、可愛い。可愛い黒ハートもう1枚ね〜カメラ

       って、必死に撮ってるわたくし。

    まなくんの、サングラスに映ってましたexclamation&question

         こりゃー、失礼あせあせ(飛び散る汗)






   ほんで、いきなりexclamation&question チュ〜〜〜ってキスマーク

   チュウされて、顔おかしい人、ここにいます〜目

   可愛い黒ハートけど、なんか、少しだけジェラシー?


     まなくんは、ママとしかキスマークいけませぬ・・




     ここちゃんは、パパとして下さいキスマーク



                    

      なんの、ジェラシーだか・・・(笑)



end



   応援してくれなきゃ、あなたにジェラシーどんっ(衝撃)

      グフグフ(`´)

   意味わからんでしょ?こわいでしょ?ポチっとね?


       ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif
posted by なっちゃん at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | なっちゃんの妹。かなつん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

