にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2009年02月20日

昔の彼氏

ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)応援お願いします。
  
     4つポチしてくれたら踊っちゃうぞいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif



         こんにちはー黒ハート

    さすらいの旅に出ていた、主婦なっちゃんです。

       スナフキンの仲間やからね、私。




    18・19日と、四国へ帰省しておりました。

         目的は、お墓参り。

      ご先祖様は、大事にしないとね。



     明石海峡大橋経由で、ドライブ車(セダン)

    淡路のサービスエリアでランチタイムレストラン

    そしたら、わたるに遭遇。して記念写真カメラ

       わたるって、私の昔の彼氏ね!!







    久々に、わたるに会って、感動した私。

      わたるは笑顔でまなくんと写真を撮ってくれた。

        なんて、いいやつ・・・・。






   で、わたるってば・・・TV出演もしたらしい。

       日本一の男になったらしいよ。

        すごいよ、わたる!!

      っていうか、私のおかげちゃう?





      その後は、まなくんの希望により

     サービスエリア内にある観覧車に乗った。

        観覧車大好きなまなここ。

    




        天気がよかったから、

        観覧車内もポカポカ。

      ぽかぽかで、眠たい?ここちゃま。

   



        みて〜この景色!!

          すごいよー。

        遠くまで見えるよ〜るんるん


        そう話す、私の横で・・・・











      子供達は、駐車場を見ていた・・・。

         え?そっちですか。


   まなくん:「ママ見て〜。じいちゃんとかなちゃん

           乗ってる車、見えるよ〜」

      (じいちゃんはうちの父。かなちゃんは妹。)


 
     観覧車から車に手をふる、2匹のコブタ。

       景色なんか、見ちゃいないよ。





    そして、まなくんはスマイル写真を撮ったこのあと。

      下を見て、観覧車の高さにちょっとビビり、
   
         笑顔がひきつっていた(笑)


     おもしろいから、観覧車揺らしてみた私。

   まなくん、や、やめて・・・って(>_<)。オロオロ。

      そのまなくんの顔が、おもしろい!!

            母。はまる。

       もっと、ゆらしちゃえ〜い(笑)(`´)


     

 
      ずっと、揺らしていたかったけど。

      30歳になって、観覧車揺らし過ぎで、

         係りの人に怒られる。

     とかカッコ悪いので、いい加減やめといた(笑)


     

    



       晩御飯は、香川名物?

      骨付きどりのヒナを注文!!!

     このお店、いーっつも行列ができている。

    この日は、時間が早かったので空いていた。
 
       

    


    
       油と、こってりのニンニク。

      私的には、おいしかったけど。

     行列してまでは、食べたくないかな〜。



    ひなどりは、やわらかくお子様にもおすすめ★

      ってメニューに書いてあったけど。

       子供の食べれる味付けではない。

     まなくんは、カライカライって言って。

         全然食べなかった。

 
    私も、にんにくで口の周りがヒリヒリした。




     たぶん、今もにんにく臭いんだろう。

    みんなに迷惑かけたらごめんね〜(`´)

          ウヒヒヒヒ。


end



  携帯の方は、こちらから応援よろしくぅぴかぴか(新しい)

         ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村
posted by なっちゃん at 13:18| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

