にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2008年11月15日

まなくんのおいたち

  

 こんばんわ〜るんるん

   主婦のなっちゃんですキスマーク


 今日は、まなくんのおいたちを振り返ってみました目



  かわいい2004年9月かわいい


     2938グラムで誕生黒ハート

     目の大きなとても可愛い男の子でした黒ハート

     ぴかぴか(新しい)生後1週間ぴかぴか(新しい)
    
      ↓↓↓


05540074.JPG05540061.JPG


 私は、3年の不妊治療を経て、ようやくまなくんに出会えました

 
 神様ありがとう(*^。^*)

 そして、まなくん産まれて来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)

 そして、私・・頑張ったexclamation×2えらいexclamation×2(←自分褒め)



 まなくん、4ヶ月頃ぴかぴか(新しい)

  まだ、寝返りもせずボーっとしてた(笑)

   よく寝て、よく笑って。。やりやすい子だったな〜わーい(嬉しい顔)

   この頃に、卵アレルギー発見なる目母乳中断たらーっ(汗)

   歩行器にてガンガン移動ダッシュ(走り出すさま)

    ↓↓↓


05540111.JPG05540113.JPG05540126.JPG

  


  寝返りも、おすわりも歩くのも
 
   マイペースでとってもゆっくりだったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

   のんびり育てばいいさ・・母。思う。


   10ヶ月頃??ハイハイしてるまなくんハートたち(複数ハート)

    ↓↓↓

05540145.JPG05540152.JPG05540156.JPG





  1歳頃・・洗濯機に入れてみたの図わーい(嬉しい顔)

  結構、気に入ってる。が、のち・・・泣くダッシュ(走り出すさま)

   ↓↓↓

05540021.JPG







 1歳3ヶ月でよちよち歩くようになった頃。

 まだまだ、危なっかしい・・あせあせ(飛び散る汗)

 歩くより、抱っこの方が大好きだったまなくんるんるん

    ↓↓↓

05540242.JPG05540441.JPG






 1歳半ごろ。節分の日時計巻きずしの1本食いに挑戦るんるん

 ↓↓↓

05540268.JPG






 2歳頃グッド(上向き矢印)可愛い彼女もできましたわーい(嬉しい顔)

 1歳年上の、英語教室で知り合った《なっちゃん》

  ↓↓↓

05540365.JPG05540278.JPG05540285.JPG05540340.JPG






 3歳頃ぴかぴか(新しい)妹のここちゃん誕生揺れるハート

 たくさん、抱っこしてくれた優しいまなくん揺れるハート

 まなくんの横のちび赤ザルは・・ここちゃまです(笑)

  ↓↓↓

05540392.JPG


 まなくんは、おっとりしていて

       良く寝る眠い(睡眠)

       甘えん坊ムード

       優しい揺れるハート

       泣き虫もうやだ〜(悲しい顔)

       意外なところで頑固exclamation&question

       恥ずかしがりで、人見知りたらーっ(汗)
 


       性格はこんな感じ〜黒ハート

 
 

 いつまでも、元気に育っておくれ〜るんるん

 まなくん大好き黒ハート

 母より。。






 また、いつの日か《ここちゃまの生い立ち》

   ものっけまーす。  たぶん・・!?





 end





 可愛いまなくんに投票お願いします。(1日1回)

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif



4つポチしてくれたら、かなり踊ります。(^u^)
posted by なっちゃん at 23:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まなくんの生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

