にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2009年08月18日

お店OPEN

こんばんは〜(^v^)


久しぶりに、この世界へ戻ってきた主婦の私。

6月から、ブログそっちのけで?

無事に和風イタリアンのお店をOPENしました。

6月の末に。

場所は、神戸の三宮駅前です。

グルメGYAOとホットペッパーとぐるなびに掲載してるので

暇があれば、ご覧くださいませ。

http://gourmet.gyao.jp/0004106119/

ちなみに、

ホットペッパーとぐるなびは8月末〜9月初め掲載予定




そして、2ヶ月がたち・・・今は8月。

早い!早すぎる!!


この夏は、兵庫県ってば梅雨が長かったし・・・

雨ばっかりで、やっと夏??

と思ったら、もうお盆。

クラゲもでるよ、そりゃ。



最近のまなここ。

まなくんは、サマースクールを2か所通い

そして、英語の塾にも通った多忙な夏・・・






サッカーももちろん頑張った。

暑くて、頭とけてたのは母の私?




ここちゃまも、6月から母の仕事もあるということで?

英語スクールに通学。でも、まなくんとは違うところ(笑)

内容がなんだかすごいので、試しに入れてみました。

アラビア語の授業や、右脳開発プログラムもあり。

アラビア語・・・いつか使う?か?



ぴかぴか(新しい)まなここ夏の思い出写真ぴかぴか(新しい)




まなここ仲良くプールで黒ハート

2人目線合わせて撮るのは、至難の業あせあせ(飛び散る汗)







緑みどりヒゲ星人、現る・・・。







ここちゃまの、初ボーイフレンド黒ハート

喧嘩もするけど、愛は深いらしい(笑)

わがままなここちゃまと、優しい彼ゆーくんわーい(嬉しい顔)






2人は、いつも一緒ぴかぴか(新しい)





主婦なっちゃんの、恋人は・・・・

DSのドラクエだけ。毎日やってる。

スキルUPしまくってる。

クエストもクリアしまくってる。



そうね、そんなひまあったらブログも書けるよね。

そして、パソコン教室も早く行かねばならねば・・・。




posted by なっちゃん at 00:06| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 主婦なっちゃんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりw

オーペンしたんですね♪

きっとしど達にはすんごい割引が
( ̄◇ ̄;)エッ

ドラクエかーしども買おうか迷ってて止めちゃいました
(; ̄ー ̄A アセアセ
一つしかセーブできないのは貧乏人には辛いっす
q(T▽Tq)(pT▽T)p
Posted by しど at 2009年08月18日 09:02
なっちゃんサン(^^)/こんにちは♪
そしてお帰りなさいませ♪

お店のOPENおめでとうございます☆
素敵なお店ですね〜
神戸へ行った際には、絶対行きたいです♪

まなここチャン達も元気そうで良かった(^^)v


Posted by ♪みぃ♪ at 2009年08月18日 11:12
★しどさんへ☆

ただいまです〜。
しどさんに、リンク除外されたらど〜しよ〜
って・・そればっかり考えてました(笑)

さては、そろそろ消去しようと思ってましたね〜!!
そうなったら、コチンちゃんのストーカーしますからね〜(笑)

うちの店に来たら、もちろんコチン割引が適用されますよ〜って(^。^)y-.。o○

うぷぷ。

ドラクエね〜1人しかできないって・・・
ずるくないです??
私は、私がやり終えても、誰にも渡しません!! ←ただのケチ。

でも、2つ買うのも絶対いや。←わがまま。

というわけで、自分だけの世界で楽しんでます(*^^)v











★みぃさんへ★

神戸に来たら、また遊びにきて
くださいね〜(*^_^*)

ちなみに私は、ほぼいないんですが・・
みぃさんの為なら車飛ばして、15分で駆けつけますから〜

マナココは、とっても真っ黒で元気です。
Posted by なっちゃん at 2009年08月19日 00:03
ようやくこっちの世界へ帰ってきたのね〜
って私もあんまりこっちの世界には来てないけど…ヾ(^_^;
お店イイ感じやね♪
写真見てみて言ってた壁紙のニュアンスが分かった(笑)(o^-')b
まなくんここちゃまもおかわりないわねo(^-^o) (o^-^)o♪
まなくんの緑マンにウチの子らもウケとったで♪
何ともいえん表情やな。
ここちゃまも彼氏なんて作っちゃって(*'o'*)!!!
アラビア語で会話してるのかしら(笑)
Posted by メグ at 2009年08月19日 11:26
うわーーー
お久しぶりです。
更新がないと思っていたら
なんとお店をオープンされていたのですね。
おめでとうございます。
私は東大阪、
また、仕事で近くにいく時とは
遊びによらせていただきます。
Posted by ゆいパパ at 2009年08月24日 01:54
★めっぐこへ★

こんばんにゃろめ。えっとね、お店の壁すごいでしょ?着物って・・・。

まなここも、私も元気よ〜。

一緒に遊ぼうと思ったら、もう夏も終わり?
早すぎる〜最近は夜も涼しくなったわ〜。

来年のメグっ子の誕生日は、是非にうちでやって〜幸せ家族のお手伝いをするから〜
(*^_^*)






★ゆいパパ★

本当に、お久しぶりですいません。
仕事で神戸とか来られるのですか??

またその時は、寄ってやって下さいませ。

なかなか、忙しいですがブログも頑張っていきます(^◇^)
Posted by なっちゃん at 2009年08月25日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。