にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2009年06月11日

みぃーちゃんに初対面★

    今日は、従兄の赤ちゃんに会いに行きました。

    8日に産まれた女の子、みぃーちゃんぴかぴか(新しい)

       産まれてまだ、3日目揺れるハート





      へその緒が、2重に巻きついて

     なかなか出てこれなかったんだって。

    無事に生まれてきてくれて、ほっとしたよ揺れるハート









    赤ちゃん大好きの、まなくんとここちゃん。

  ナデナデしてあげたり、じっと見つめていたり目



 母は・・・

   まなここも、こんな小さかったんだな〜って

         懐かしく思った。

   赤ちゃんがまた欲しくなっちゃうわ〜るんるん









      まなくん、さすがお兄ちゃん。

       上手に抱っこして、ご満悦。

       みぃーちゃん、可愛いな〜。

      後ろの方は、抱っこの順番待ち

       早くしてよ〜って顔。。(笑)








      ここちゃま、みぃーちゃん抱っこして

        ポージングぅ〜揺れるハート








  ひーおばあちゃんに、抱っこされたみぃーちゃんぴかぴか(新しい)


    誰に、抱っこされようと・・・

    マナココが横でギャーギャー大騒ぎしようと・・・

    呼びかけしようと・・・

    ほっぺツンツンしようと・・・


  マイペースに爆睡中の、みぃーちゃん(^−^)

    こりゃ、大物になるわわーい(嬉しい顔)



    1回も、おめめ開けてくれなかったのが

      少し残念だったな〜たらーっ(汗)


     また今度の、お楽しみ〜るんるんだわ。




end

  携帯の方は、こちらから応援よろしくぅぴかぴか(新しい)

         ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村






posted by なっちゃん at 23:08| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | まな&ここ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
コミュニティからやってきました。
みぃちゃん可愛いですね!
うちの子も、半年前はこんなだったなぁと、しみじみ。。。
マナくんココちゃんがのぞきこんでる様子がまたまた可愛いです!
Posted by もんきち at 2009年06月12日 00:28
こんばんは♪
赤ちゃん可愛いぃ〜(><)
ホッペがプニプニ(^^)ツンツンしたいよっ
ここチャンも、妹分が出来て嬉しいね♪

みぃーチャン、絶対可愛い良い子に育つよ♪
『みぃーチャン』に悪い奴は居ない(笑)アハハ
アラフォー『みぃ』より
Posted by ♪みぃ♪ at 2009年06月12日 20:34
先日は暖かいコメント お見舞いのコメントをいただきありがとうございました
おかげさまで目処が立ちました(^^

どうですか?もう一人赤ちゃんを・・・(笑)
応援ポチ^^
Posted by 大ぱぱ at 2009年06月15日 05:35
お久しぶりです^^
赤ちゃんカワイイな〜。
自分の子どももそんな時期があったの?って疑いたくなります(笑)
応援ポチ。
Posted by mi at 2009年06月15日 12:56
まなくんとここちゃんの
興味津々な顔が面白いですね。
どんな気分でダッコしてるんでしょうね。
頭の中を覗いてみたいです。

ここちゃんのポージングは最高に
カワイイですね。(*^。^*)

ところで、グアム旅行記のアップが終わりました。
よかったらまた冷やかしてやって下さい。☆☆
Posted by ゆいパパ at 2009年06月19日 10:39
産まれたんだねー!!
おめでとうー!!

ここちゃんも
お姉ちゃんだね♪
Posted by みの at 2009年06月22日 01:03
まなくん、すっかりお兄ちゃんって感じ。^^
たくましく、頼りがいがあります。
ここちゃん、かわいい。
みいちゃんも安心しきっておねんね?
とっても平和な風景でした。
Posted by ちびすけ at 2009年06月25日 11:25
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

元気かな?

みぃちゃん可愛いねーついこないだコチンもこんな感じだったのに。。。

今では常に『おなかしいたー』って^^;

口に何か入ってないと気がすまないのか?w
Posted by しど at 2009年06月26日 09:25
★もんきちさんへ★

お返事が遅くなってごめんなさい!!
コメありがとうございました★

8月18日のブログを見ていただけるとわかるのですが、実はお店OPENにむけて、
ブログそっちのけになってました・・・。

赤ちゃんは本当に可愛いですね〜
私も、商売がうまくいったら・・・
子供あと2人くらい欲しいです〜
ん〜〜〜〜
がんばって、働かねば!!






★みぃさんへ★

お返事遅くなってすいません!!
みぃちゃんも、まただいぶん大きく成長してます。

赤ちゃんの癒しオーラは絶大ですね〜
みぃーちゃんって名前いっしょですね(笑)
みぃちゃんに悪い人はいない!!

ちなみに、うちの店のシェフも・・・
通称「みーちゃん」ですよ(^v^)






★だいぱぱさんへ★

大和くんも可愛いですよね〜
最近、赤ちゃん見て、ほんとう癒やされてます。
もちろん、大ちゃんも大好きですからね〜叫
(*^_^*)

お店がうまくいったら?3人目頑張ります。
でもうち、実は年の差夫婦なんで・・
無理かも・・・????




★miさんへ★

こちらこそ、お久しぶりで申し訳ないです・・

事情は、8月18日の日記をご覧ください。

うちのここちゃまも、最近おてんばぶりが
悪化して。本当にこんなに可愛い赤ちゃんだったのかどうか・・
記憶がかすみます(笑)

応援いつもありがとうございます☆★






★ゆいぱぱさんへ★

返事が遅くなって申し訳ないです・・
事情はともかく、なかなか遊びに行けませんでした。。

ゆいちゃんのこれからの成長も楽しみですね


グアムいいな〜私ものんびり旅行したいです








★みのちゃんへ★

コメありがとう、返事遅くなってごめんね。
メールもなかなか打てなくて、ごめん。

私が、お店に入ってる日にメールしようと思いつつ・・・実はほとんど入ってなくて。

経理的な仕事をしてるんだ〜。
また、入る日があったら連絡するね。
おそらく、急になるけど。

これからも仲良くしてね〜
みゆうちゃんにも会いたいな〜(^v^)









★ちびすけさんへ★

いつも訪問ありがとうございます☆
なかなか遊びに行けなくてすいません!!

お店OPENに向け、ブログほったらかしてました。
決して、DSで遊んでいたのではありません(笑)

この写真見たら、3人兄弟みたいで。
3人兄弟に憧れつつ。。
いつ、実現するやら?夢で終わるやら?

可愛いみぃーちゃんが、まなここの妹ということにしときます(^◇^)







★しどさんへ★

しどさん、いつも気にかけてくれてありがとうございます〜
こんなにも、不真面目な主婦ですが。

やっと、帰還しましたので、これからも付き合いやめないでくださいね〜泣


コチンちゃんもなんだか、少し見ない間に
お姉ちゃんになりましたね〜★
三姉妹とか、憧れます〜。







Posted by なっちゃん at 2009年08月18日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121313750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

