にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2009年06月08日

Happy Birth Day

ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)応援お願いします。
  
     4つポチしてくれたら踊っちゃうぞいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif





今日は、とぉおおおおおおってもおめでたい日黒ハート

従兄のね、赤ちゃんが産まれましたぴかぴか(新しい)

女の子です、名前はみぃちゃんるんるん




近いうちに

ここちゃまの、遊び相手になってくれることでしょうるんるん

泣かせたらごめんね・・・(笑)

健康にすくすく育ちますようにぴかぴか(新しい)

初対面は、水曜の予定ぴかぴか(新しい)








揺れるハート最近のまなここ揺れるハート



6月の6,7日と、淡路に泊まりがけで旅行に車(セダン)

ETCで1000円は安いね〜

って友達の車にのっけてもらったんだけど。

うち、まだつけてないの。

完全、時代に乗り遅れ(笑)





イングランドの丘にて、いちご狩り。

まなくん、上手に摘めました揺れるハート









ここちゃん: 「甘くておいしいよ〜るんるん








お友達と一緒にイチゴをたくさん食べましたレストラン

ここちゃんより、1つお兄ちゃんのゆーくん。

ここちゃんは、ゆーくんを呼び捨てで呼ぶ・・(笑)









まなくん、帽子のタグを出してかぶり・・・

(名前書いてるから、消去)

ブランコで大笑いの巻るんるん







まなここブランコを楽しむるんるん

木のブランコは、大きくて乗りやすいわ〜




淡路いいわ〜ぴかぴか(新しい)

この夏は、淡路でいっぱい遊ぼうっと。

友達の車で(*^_^*)ぶひひ




end

  携帯の方は、こちらから応援よろしくぅぴかぴか(新しい)

         ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村







posted by なっちゃん at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まな&ここ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃちゃん可愛いね〜♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ここちゃんの遊び相手増えましたね♪


淡路いいですね〜こっちからだと1000円じゃいけないのが辛い
q(T▽Tq)(pT▽T)p

でも楽しそうなのでいつかいこっと♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by しど at 2009年06月10日 15:15
★しどさんへ☆

お返事がかなーーーーーーーり遅くなり
すいません(>_<)

しどさんちからは、淡路まで1000円じゃないんですか?

何か、1回高速降りたらだめらしいですね・・

実は、私よく解ってないんですが(笑)
Posted by なっちゃん at 2009年08月18日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121118319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。