にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2009年05月30日

パソコンと主婦の格闘

ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)応援お願いします。
  
     4つポチしてくれたら踊っちゃうぞいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif





パソコンが、またもネットにつながらなくなった・・・

2週間前。

なんで?どうして?

やっぱり、無線の配線あたりを掃除機でガンガンに掃除したから?



必死で、自分で何とかしようと思いパソコンと格闘。

でも、肝心の無線の暗号キーがわからん。

どんな設定したん?(業者がセキュリティ強化しすぎちゃう?)


しまいにめんどくさくなって、業者に依頼。

1時間でなおしてくれた。3000円で。

や、やすい・・・・。

もっと早く頼めばよかったんちゃう? 自問自答。


そんなこんなの日々で、写真はあるがブログはかけず。

携帯から書けばって?

いややったの。なんとなく。


で、何が言いたいのかって、つまり。。。

「ブログさぼってたんちゃうよ。」

(-_-)ポツリ。


ぴかぴか(新しい)最近のまなここぴかぴか(新しい)





豚インフルで、休校になった日に。

またも、キッザニアへ黒ハート

(え?あかん?)


ものすごく空いていた。ガラガラで、快適るんるん

パイロット、電車車掌、パン屋、アイス屋・・・・

全部で8つ回った手(チョキ)





ピッザなまなくん。

マスクでインフル対策もしつつ・・・ピザ作りるんるん




なんだら、かんだらお出かけしてたわりに。

豚インフルには、かかっていない。

我が家だった。






end

  携帯の方は、こちらから応援よろしくぅぴかぴか(新しい)

         ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村
posted by なっちゃん at 21:44| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 主婦なっちゃんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
お久しぶりです☆ご無沙汰してしまってごめんなさい。。。

パソコン、大変でしたね!(><)
でもお安く直ってよかったですね!
業者とかって高そうで怖くてなかなか頼めないもの。

インフルエンザ、そちらは大変でしたよね。
移らなくて何よりです!
キッザニア、楽しそうですね♪
いつか連れて行ってあげたいです^^
Posted by りえ at 2009年06月01日 17:51
なっちゃんサンこんにちは(^^)/
PC復活おめでとうございます♪
ブログの更新が無いので、豚インフル…!?
って心配してました。
皆さん健康で良かったデス。

キッザニア貸切に近いですね(凄)
完全制覇は近いかしら?

なっちゃんサンは頑張り屋サン&欲張りサンだから、無理をなさらない様に…
お仕事でもそうだけど、
人に頼める所は、楽して頼んでしまいましょう!

でも、そんな、なっちゃんサンが好きデス(^^)v
えへっ♪
Posted by ♪みぃ♪ at 2009年06月02日 08:58
ありゃーー豚インフルエンザ中に
キッザニアとは冒険ですね。

かかっちゃうと、
行動が暴かれちゃって、
周囲の目がこわいこわい。

キッザニア、楽しそうですね。
ゆいも楽しめる年齢になるのが待ち遠しいです。

ところで、我が家はグアムいってきまーーす。
来週辺りからグアムシリーズやってます。
ではではいってきまーーす。
Posted by ゆいパパ at 2009年06月02日 17:03
こんばんわ!
オニオンといいます。
淡路島に住んでいますので
淡路島と言えば玉ねぎ(オニオン)が有名なんで
ニックネームにしてるんです(笑)

これからも、応援させていただきますので
もし時間あれば遊びにもきてくださいネ
Posted by オニオン at 2009年06月02日 22:39
PC治ってよかったですね〜
さすが業者!プロの仕事してくれましたね。わずか1時間とは・・・。

料金もリーズナブル お疲れ様でした〜。

あ、僕は結構blogサボってますけどね(笑)

応援ポチ
Posted by だいぱぱ at 2009年06月03日 06:00
なっちゃあーーん!
この前会えてうれすいーかったよ☆

今度は、私もぜひぜひ集まりによせてね☆

パソコン格闘おつかれさま!!
Posted by ちくわママ at 2009年06月03日 13:46
★りえさん★へ

こんばんは〜。
体調はいかがですか??

赤ちゃんのために、ゆっくりしてて下さいよ〜うちは、のらりくらりやってるので、いつでも来て下さい(^u^)

ゆらちゃんの写真UPまた楽しみにしてますね☆★






★みぃさん★へ

キッザニア完全制覇も近いかもしれません。
すいてるときを狙って、頑張るぞ!!

仕事は、いまのとこいい感じで進んでます。
子供優先で、人に助けてもらって進んで行ってる感じです☆

後で、バタバタするタイプなんで、計画的に動こうと思いながら・・・
昨日も7時に寝ちゃったりしてます(笑)









★ゆいぱぱさん★へ

こんばんは〜冒険大好きの主婦です(笑)

グアム行ってるんですね〜
いいな〜いいな〜(^v^)

海外に行ったら、世界って広い!!って
ワクワクしますよね♪

また、グアムレポ楽しみにしてます
(^v^)







★オニオンさん★へ

こんばんは〜淡路なんですね!!
お近くですね〜★

この、土日は淡路に行ってきました。
自然がいっぱいでリフレッシュできました。

橋の下の、道の駅あわじの魚屋さんのみそ汁と海鮮丼がお気に入りです(^u^)

また、寄らせてもらいますね〜★







★だいぱぱさん★へ

こんばんは〜★

今日ね、従兄の赤ちゃん産まれました!
大ちゃんの弟も、もうすぐかな〜なんて。

またも、久々に登場なんでもう産まれてるかも?あとで、ブログチェックに参ります☆

だいぱぱは、ブログいっつも書いてるじゃないですか〜。
私こそ、実は本当のさぼりですけどね(笑)








★ちくわママさん★へ

この間は、どうも〜!!
会えて、私もうれしかったです♪

今度は、一緒に会合しましょうね☆
そして、ちくわママのおだんご可愛すぎ。

私も、髪のばしておだんごしたいから頑張り中です。なかなか伸びんけど・・・

(*^_^*)
Posted by なっちゃん at 2009年06月08日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。