にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2009年05月14日

ごて子


ごてたら、どうにも止まらない。

ごてるって、関西弁?

ごてる子=ごて子



それが、我が家の、姫?

ここちゃまなのであーる。



ぴかぴか(新しい)ごて子の、ごてぶりの巻ぴかぴか(新しい)

          ↑ごきぶりちゃうよ。




木曜日、まなくんのサッカーの日サッカー




3月から、新しくなった先生とも仲良しの様子。

サッカーが大好きになってきた、まなくん。

今日も、頑張るぞーット黒ハート




お友達と、ふざけあって笑ってるわーい(嬉しい顔)

先生の話も、ちゃんと聞きなよ〜!!


なんて、写真撮りながら笑ってる母。

ん??

車で寝てたここちゃまが、お昼寝からお目覚め目





ところが、寝たりないここちゃま。

ごてる。ただ、ごてる。

理由なんてない、ただ涙が出るだけ。

ってゆーか、眠いだけ。

おお泣きの、ごて子ちゃん。現る。

サッカー会場に、現る。






まなくんが、心配してるときも・・・・・







まなくんが、休憩のときも・・・・・・






まなくんが、サッカーをする間も・・・・

しまいには、帽子まで投げ捨て・・・

号泣もうやだ〜(悲しい顔)


抱っこちて〜抱っこちて〜というので

おいで。というと。

いや〜。いや〜と泣くので、

しばらくほって、写真を撮る母。


30分は泣いていた気がする・・・

結構、頑張るね(笑)

最後は、泣きすぎてヒックヒックなってた。

今までで、最高のおお泣きだった。


すばらしいぴかぴか(新しい)

(*^_^*)

ごて子、ここちゃま。

これからも、精進すべしよグッド(上向き矢印)




end



end

  携帯の方は、こちらから応援よろしくぅぴかぴか(新しい)

         ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村









posted by なっちゃん at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | まな&ここ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家のゆいも、
ごねごねです。

いや

いやいやが始まりました。

親子でこれからバトルです。

ここちゃん、お兄ちゃんが居るから
うらやましいです。
一人っ子だと、全て親が受けないといけないので、
ゆいママは大変そうです。
Posted by ゆいパパ at 2009年05月22日 11:22
★ゆいぱぱ★

ゆいちゃんも、ごねごねのいやいやですね。
このくらいは、同じなんでしょうね〜

言葉がまだちゃんと言えないから泣くのも多々ありで。

うちもかなりのバトルが毎日開催されてます。
ゆいママ一緒に頑張りましょうね〜(*^_^*)
Posted by なっちゃん at 2009年05月30日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119639423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

