にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2009年05月10日

初似顔絵

ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)応援お願いします。
  
     4つポチしてくれたら踊っちゃうぞいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif




       土曜日のまなここ。

   ぴかぴか(新しい)神戸の町に出没の巻ぴかぴか(新しい)


1



   着ぐるみの人形を怖がっていたはずのここちゃま。

           なぜか?

       このウサギはOKらしく・・。

         一緒にカメラ


   うさぎの澄んだ瞳がここちゃまの心をつかんだ!!


          のかも?



2



      まなくんの、心をつかんだのは

       優しいお兄ちゃん揺れるハート

 知らない子なのに、まなくんとずっと遊んでくれていた。


     まなくん、大喜び&大爆笑るんるん



3



    イベントで500円で書いてもらった似顔絵ぴかぴか(新しい)

       まなくん&ここちゃん揺れるハート

          似てる???

      ここちゃんは、似てるけど。

     まなくんはもっとたれ目かも(笑)





4



   神戸の夜景の前で、たそがれる4歳児、オス。





5



     可愛いガールと夜の町に消えていった・・・。







         いや、うそやけども。


        夜の町に消える=迷子?



     やっぱ、神戸の夜景はよいなぁ・・・

        うっとり、・・・・





end

  携帯の方は、こちらから応援よろしくぅぴかぴか(新しい)

         ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村
posted by なっちゃん at 23:52| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | まな&ここ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪

すごく楽しさの伝わってくるブログですね。
思わずコメしちゃいました。

にがおえかぁ。
いい思い出になったでしょうね♪
夜景もすごい綺麗です♪
Posted by うえっじ at 2009年05月11日 08:51
似顔絵いいね〜♪
うちの3姉妹も似顔絵書いてもらいたいなー
とは思ってますがお金が。。。
( ̄□ ̄;)!!えっ

子供達にはしどの書いた似顔絵で我慢してもらいます!

ちなみにしどは絵心ありません
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
Posted by しど at 2009年05月11日 21:21
キッザニアすごいですね〜。
それも、無料!!
まなくん、すんごい似合う〜。
将来、手に職を持つ人になるのかな?

お兄ちゃんに遊んでもらって良かったね。
神戸の夜景はやっぱりきれい。
こっちの田舎の夜景と全然違う〜。
似顔絵も上手〜。^^
そっくり、美男美女ですよ〜。
Posted by ちびすけ at 2009年05月12日 14:04
★うえっじさんへ★

こんばんは。コメありがとうございます
(*^_^*)
気ままに、更新してますがまた遊びに来て下さい。。

子供ができてから、夜景を見ることがあまりなかったので?久々に神戸の夜景に酔いました(*^。^*)








★しどさんへ★

わかりますー。
似顔絵って、意外に高いですよね??
2000円とか、2500円とか・・・・。

なので、うちも今まで書いてもらわなかったんです(笑)

今回はなんと!!!
500円だったんですよ☆
なので、初めて書いてもらいましたー。

そんな、イベント時に書いてもらうのをおススメします。
でも、パパの愛情たっぷりの絵の方がいいですよーーーーーーたぶん(`´)(笑)









★ちびすけさんへ★

キッザニアの料金って、意外に高いなーって
思ってたんですが。
行ってみると、色んな体験ができるので
最近は、安い?お得?って思います。

普通に、そこらへんの子供料理教室でも、
3000円位しますから。

なので、これからもキッザニアにガンガン
行きたいと思います(^◇^)


似顔絵は、今は我が家のリビングに飾ってあります★★




Posted by なっちゃん at 2009年05月16日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

