にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2009年05月06日

まったりGW

ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)応援お願いします。
  
     4つポチしてくれたら踊っちゃうぞいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif



GW終盤・・・

ここちゃま、発熱のため家にて





 ここちゃま: 「あたち、39.8℃記録しちゃったよぅ。」






 鯉のぼり: 「すごいな〜。僕ら、風ないし泳げんわ〜

           あ!!風邪違い?」


   まなくんの鯉のぼり、位置低いからたらーっ(汗)

       毎年、こんな感じで設置(笑)

    いい加減に、ポールでも立てなあかんな〜。






  その横で・・・


   コデマリさんは、キレイに花を咲かしていたぴかぴか(新しい)






  GWに買ったもの・・・まなここのサンダル

       

       まなくん・・・18センチ

       ここちゃん・・・13.5センチ



 子供の成長は早いな〜

  今年は、このサンダル大活躍するぞぅるんるん




 かわいい今日の5コマ漫画風かわいい

   ぴかぴか(新しい)アンパンマンな2人ぴかぴか(新しい)



1



まなくん: 「ママに、言ってきて〜。」


2



  ここちゃまを、うまく使いこなすようになった

まなくんなり。

   うんO座りで、TVをつけてと主張する方。


3



  まなくん作の、アンパンマンと一緒に

アンパンマンを見るの図


   アンパンマンを愛してやまないまなくん揺れるハート

     ホッチキスやのり&ハサミを使って

       上手に作ってました(*^。^*)



4



 パイナップルをおつまみにアンパンマンの鑑賞目


   口い-----っぱいに

パイナップルを入れてるまなここの顔・・


     の方が、アンパンマンみたいだった(笑)






end

  携帯の方は、こちらから応援よろしくぅぴかぴか(新しい)

         ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村
posted by なっちゃん at 21:11| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | まな&ここ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まなくん、アンパンマン上手〜(●^o^●)
結構な等身大のアンパンマンやね☆
力作だっ!!
隣に置いてるところがまたカワイイ(*^_^*)
ここちゃま、だんだんなっちゃんに似てきたー(^v^)
Posted by メグ at 2009年05月07日 02:18
ふふ、
確かに「ここちゃん」の方が
アンパンマンに似てるかも...(=●^0^●=)
Posted by ゆいパパ at 2009年05月07日 11:58
こんにちは♪
クロックスの新作??
こんな可愛いのがあるのねぇ(^^)Good!

ムフフ…まな君、賢くなったなぁ♪

なっちゃん宅、オレンジ系で可愛いお家ですね。
我が家もオレンジ・黄色系でまとめてます♪

Posted by ♪みぃ♪ at 2009年05月07日 13:09
ここちゃん熱出てたんですねー
(;´Д`)
かわいちょうに。。。

あっサンダル!いいですね〜
かわいいし、かっこいい♪

コチンもお気に入りのクロックスサンダル?があります!
コチンは誰かに似てコレと思ったらそれしか使いません
Σ(・ε・;)
夏の旅行用に買ったのがもうボロボロになりつつ。。。笑
Posted by しど at 2009年05月08日 09:36
>★メグっ子★へ

アンパンマン力作さ〜いつの間にか作ってたし。最初なんだ??って思ったら、よく見たらアンパンやったわ(笑)

やっぱり?そう?最近、ここさんは、私に似てきたとちまたで評判さ!!
どこがって?
せ・い・か・く!!(>_<)

なんせ、強い・・・(笑)







>★ゆいぱぱ★さんへ

そうなんです。

実は、ここちゃまはジャムおじさんに作ってもらったんです(^u^)
マル秘ですよ〜〜

食べたらあんこ入ってます(笑)







>★みぃさんへ★

クロックスの新作なんですかね〜??
実は、私も初めて見ました(*^。^*)

よく見たら、ケロックスかも!!

みぃさんのお家も、黄色系なんですね〜
うちの家は、ほとんど黄色統一です。

ちなみに寝室は、ピンク★
お風呂場は、ブルー★です。

暖色系は、あったかくて癒されますよね〜
やっぱり、みぃさんとは趣味が合うのかも♪










>★しど★さんへ

連休は、なぜかよく発熱します。
出かけたいのに、いつもなんで〜って叫びます(^◇^)

コチンちゃんは誰に似たのかしら〜もちろんに、し○さんですよね?(笑)
1つのものに、執着するのはうちも一緒ですね〜。

服やら、靴やら、こんなっ小さくても自分でセレクトするあたり・・・
女だな〜って笑っちゃいます(*^_^*)
Posted by なっちゃん at 2009年05月08日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118756457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

