にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2009年03月15日

初すべり。

ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)応援お願いします。
  
     4つポチしてくれたら踊っちゃうぞいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif




やーやー皆様、こんばんは。

水鼻がデルデル主婦のなっちゃんです。

水のように流れる・・・。

風邪ひいたね、たぶん。うん、絶対。

そうしてね、今朝からここちゃまもお熱38度ほど。。



でも、今日はものすごく天気晴れ良かったでしょ?



天気も良いので、まなくんはパパさんと公園へお出かけ車(セダン)

前に、そりを作ってから雨が多かったので雨

過去記事参照→不器用なパパの愛

今日は、2人でそりをしに行きましたグッド(上向き矢印)



パパに写真撮ってきてねとお願いして・・・

私とここちゃまは家お留守番でございます。

うえーん。うえーん。ウエーンツ?(゜o゜)



かわいいまなここ4コマ漫画(パパ撮影)かわいい


1



     初めてのそり。わくわく、どきどき。

        あ!!野ウサギ発見!!

         え〜と・・・??・?

        どこ持つんだっけな〜??


  ここウサギ: 「教えたんで〜!!そこやで〜。

          そこそこ〜!ぴょんぴょんっと〜。」



2



    まなくん:「あ!!ここか〜??うっかりしてたぁ。」


   ここねずみ:「も〜う。しっかりしーやぁー!!」




3



   まなくん:「ムキ―ムキ―!!

          楽しいよ〜う黒ハート


 気球ここウサギ:「わたちの役目終わった??

           お先に帰るわ〜ダッシュ(走り出すさま)

            楽しみなよ〜exclamation×2












           私の分まで・・・・(/_;)」

4



           ムキ―ムキ―どんっ(衝撃) 


           BY ここブゥ


end



  携帯の方は、こちらから応援よろしくぅぴかぴか(新しい)

         ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村
posted by なっちゃん at 23:28| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まなくん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うわさのソリですなぁ♪

暖かくなってきたから出動だね♪

そうそう何回も申し訳ないんですけど。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・
ブログ名がしっくりこなくて訂正しました〜簡単なのにしてもう変更しないようにしました〜
何回も本当にすいません
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
Posted by しど at 2009年03月16日 09:53
★しどさんへ★


三人の娘たちにお願いされたら・・
仕方ないですねー(*^_^*)

さっくり、タイトル変更しときます☆
奥様が考えてくれたタイトルですよね?
愛が・・・す・て・きです(>_<)キャー♪
Posted by なっちゃん at 2009年03月16日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

