にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2009年03月07日

堤真一「恋のチカラ」

ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)応援お願いします。
  
     4つポチしてくれたら踊っちゃうぞいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif



         こんばんは〜ぴかぴか(新しい)

       生レバにも風邪の菌にも勝利した

        主婦なっちゃんでするんるん



     今日は、完全に子育て日記ではないけども。

    そんな自由な日があったっていいじゃーないか。。

      いーいー。さーさ。どうぞ座ってよ。


        堤真一に、恋している私は

       ドラマ「恋のチカラ」の最終話を

     ここ最近で10回は見た(笑)(見すぎ?)

      特に、最後の方のキスシーン揺れるハート

   自分を深津絵里の立場に置き換えて妄想してさ〜黒ハート

        (ちょっと、やばい?)



      どうして、あんなに男前なんだ!!

      どうしてあんなにナイスボイス? 

    そうして、自己満足のために動画貼ってみたり?

        (まだまだ見たいねん!!)



       見たい人は、見てって〜ぴかぴか(新しい)

         惚れたらあかんよ〜。

      私のブログに存在する堤真一は・・・

        私のものだからねるんるん

        (完璧な自己中発想)

  

   ドラマ「恋ノチカラ」の最終話を10分で!を選択して

      6分40秒あたりから見てね目

    見たかったら10分見てってもいいけどね〜目





      「うるさい。少し黙ってろ。」

        とか言われたい。。。。

       キャーキャー(●^o^●)



end



  携帯の方は、こちらから応援よろしくぅぴかぴか(新しい)

         ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村
posted by なっちゃん at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 主婦なっちゃんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きなタレントって、妄想入っちゃいますよね♪
私は水島ヒロですよ♪
Posted by yume at 2009年03月08日 12:50
なっちゃんさん、風邪もう大丈夫ですか!?
うちも実は、風邪菌が充満して大変でした(^^;
マークの風邪がなかなか治らなくて…
この時期は気をつけないといけませんね。
復活されて何よりです(笑)

堤真一カッコイイですよね!!
私も好きです♪見てましたよ、恋のチカラ。
深津ちゃんも好きだったし…
この頃はまだ、私もテレビ観ることができたので(笑)
ちなみに、「やまとなでしこ」も好きでした☆
Posted by Hiromi at 2009年03月09日 00:36
見れなかったよぉ
o(;△;)o
しどだけかな~(=^‥^A アセアセ・・・

堤さんみたいなのがタイプなのかぁ
((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ

旦那様もあんな感じかな?

今日はなっちゃん妄想日記だな〜
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by しど at 2009年03月09日 14:38
堤真一いいよねー!!(≧▽≦)
だいすき!!

メッセありがとう★
また携帯に
メールするね♪
Posted by mino at 2009年03月09日 16:11
★yume★さんへ

水島ヒロですか〜〜〜。水嶋ヒロかと思ってました。あれ、間違ってた?私。

最近よく出てますね〜私も、軽く好きです。
彼が出てるので、《メイちゃんの執事》見てます(笑)






★Hiromi★さんへ

旦那さまが、風邪ひくと1番可哀想ですよね〜(>_<)男の人は、仕事は休めないから・・。元気になって良かったですね☆

あ!!好きですか〜堤さん!!
いやーん。気が合いますね・・テレテレ(';')
やまとなでしこもいいですよね〜。。
思い過ぎて、ため息がでちゃう(笑)






★しど★さんへ

え!!見れませんでした??
おかしいな〜私は、ブログの動画もう5回は見れましたけどね〜なんでかな〜・??

ところで・・・声を大にして言わせて下さい
うちの旦那は、似てません!!絶対に!!
あんなダンディーな旦那様ならブログ書かずにいちゃついてます(笑)






★mino★ちゃんへ

minoちゃんこそ、メッセありがとうね〜&#10084;
メアドうれしかったよ〜(^v^)

私も、また携帯にメールするね〜。
いつも、忙しいmino親子だけど、近々時間ちょうだいね(^−^)
Posted by なっちゃん at 2009年03月09日 20:41
なっちゃ〜ん!

動画が見れませ〜んっ!!
拒否られてんのかしら。
私…|||(-_-;)|||||
こないだは松ケンや江口や言うてたよなぁ〜(笑)
私は水嶋ヒロとか佐藤健を見たくてメイちゃんをたまに見る…ヾ(^_^;
正直、ストーリーはどうでもいいねん(-.-)y-~~~
榮倉奈々ちん、あのショートヘアはイマイチだと思うんだけど…(ΘoΘ)
私だけ???
Posted by メグ at 2009年03月12日 06:51
★メグ★っこへ

なぬ?動画見れない?
選択しないとだめだめよーん。
ちなみに、私の真一やからそこんとこよろしくぅ〜★

私も、メイちゃん・・・見てる!!
まさに水嶋ヒロ目的で!!
あと、ミルクちゃんも可愛いずら★
榮倉奈々好きだけど、メイちゃんはもっと小さくあってほしかった・・・・(/_;)
そして、ショートカットよりロングのが断然!!可愛いずら★

松ケンって、もちろんあややのモノマネしてる人でしょ??
うーん。す・て・き?(?_?)
Posted by なっちゃん at 2009年03月15日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115303810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

