にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2009年03月06日

主婦、戦いの日々

ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)応援お願いします。
  
     4つポチしてくれたら踊っちゃうぞいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif



        こんばんにゃろめ(>_<)

    この間、可愛いまなくんにチューしたら

       もちろん熱がうつって・・

   39度の熱に襲われて、3日目の主婦なっちゃんです。



   熱に強い私だけど、さすがに4・5日はくたばっていた。

     くたばりながら、1冊の本を完読した。

       ものすごくためになる本だった。

      頭はふわふわしてたけど、理解できた。




  そうして、今日は風呂にも入ってテンションあがってます(笑)

       熱がある時に、風呂に入るのは

     雲の上に浮かんでいるみたいで気持ちいい☆

    しかも、風邪になったことで2キロもやせてうれしい♪

      主婦、熱の菌と戦い続けるの巻(^v^)



      そうして、先ほどラブシャーを見てから

      冷蔵庫にあった生レバを食べてみたら

          余計に気分が悪くなった。

       生レバの賞味期限は3日までだったから?

    もうあと、1時間で日付が変わって7日になりますが?



         果敢にチャレンジしたものの

         自分が心配になってきました(笑)

     味がおかしいのかどうか、味覚がくるっていて

          わかりませんでした、はい。





     と、いうわけで・・・・

        ぴかぴか(新しい)この間のまなここぴかぴか(新しい)


     頭ふらふらだったので、写真もふらふら(笑)




















end



  携帯の方は、こちらから応援よろしくぅぴかぴか(新しい)

         ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村
posted by なっちゃん at 23:23| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 主婦なっちゃんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近どうしたんだ?
と思ってたらまなくんのがうつっちゃったんですね
( ̄▽ ̄;)

もう大丈夫なのかな?無理しないでね〜
ってまなここがいるからゆっくりもできないか〜
ヾ(;´▽`A`ァセァセ
Posted by しど at 2009年03月07日 00:16
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






Posted by ただ at 2009年03月07日 13:42
なっちゃんっ!!!!
アンタ何やってんだーっっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
高熱でフラフラの身体によく期限4日切れの生レバなんぞ投入したもんだ<<o(>_<)o>>
怖いわぁーσ(^◇^;)。。。
どんだけ鮮度長持ちの冷凍庫なんだ(笑)
…って気分悪くなってるやんかっ!
まなここは元気に仲良しサンで何より〜♪
アレ?ここちゃまなんか大きくなった?
ちょっとお姉ちゃんに見えるよ(o^-')b
一度会って確認せねば( ・_<)σ…---・
また遊ぼーヨo(^-^o) (o^-^)o♪
Posted by メグ at 2009年03月08日 08:26
★メグ★っこへ

よくやったでしょ(笑)
自分の限界を試してみたくて・・・
抵抗力が弱まっている時に、期限切れの生ものを食べたらどうなる?実験してみた。。

って、かっこよく書いたけど?
実は、生レバが大好きでいじましく食べてみたかっただけ・・・(/_;)
でもね、結局なんともなかってん(笑)強い!

ほんまに、遊んでよ〜うちのまなくんのスクールは14日からもう!!春休みやカラ・・
あーそーんーでー。
(^−^)
Posted by なっちゃん at 2009年03月09日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

