にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2009年03月01日

逃げるうさぎさん

ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)応援お願いします。
  
     4つポチしてくれたら踊っちゃうぞいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif



       こんばんは〜るんるん

   声がガラガラ気味の、主婦のなっちゃんです。





  金・土といとこのお家に、お泊りに行っておりました家

    いとこの家には、うさぎちゃんがえ〜っと・・・・

          8匹いる、確か。


  まなここは大喜びで、うさぎさんと遊んでいたるんるん

         




         ように見えたが?
    
     うさぎさんは、かなり逃げ回ってた(笑)

    予測できない、ここちゃまの動きを恐れていた。

   



 まなくんは、結構びびり〜なんで慣れるまで時間がかかるけど

    ここちゃまは、コワいもの知らずでして・・・・


  逃げ回るうさちゃんを、なんとかして触ろうと必死どんっ(衝撃)

 
   このあと、ここちゃまはうさぎに指を噛まれていた(笑)

     でも、懲りずにまた触りたがっていたけども。

      うさぎさん、ごめんね・・・・。母。謝る。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★(*^^)v

  
   そして、母は・・・・

     ネネ(伯母)に、子供たちを見てもらって

       従姉とカラオケに行って歌ったら

       調子に乗って、のどがつぶれた(笑)



     カラオケとは、うまい下手じゃないんだよ。

    大きな声で、いかに気持ちよく歌えるかなんだ!!

   と思っている私は、はじめから気持ちコメ込めの

    大声で歌いまくって、つぶれ、声の限界を知った。


   ミヒマルも、大塚愛も、加藤ミリヤもテルマも厳しくなって

      ミスチルとGReeeeeNを歌ったが

        それすらも厳しくなり

    最後は、レミオロメンの3月9日で締めといた(笑)


  

end



  携帯の方は、こちらから応援よろしくぅぴかぴか(新しい)

         ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村
posted by なっちゃん at 23:41| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 主婦なっちゃんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レミオロメン良い唄ですよね♪
(゚-゚*)(。。*)ウン

しかしウサちゃんが8匹もいらっしゃるんですね〜
8羽っていうんでしたっけ
ヾ(;´▽`A`ァセァセ

ウサちゃんにはココちゃんがファインディングニモの『ダーラ』に見えたかなぁ?
(≧m≦)プッ!!
Posted by しど at 2009年03月02日 11:16
カラオケお疲れさまでした〜(?)
ここ何年かカラオケいってないなぁ・・・
もう最近の歌はほっっっっとんどわかりません(−−;
応援ポチ
Posted by だいぱぱ at 2009年03月02日 15:20
☆しど☆さんへ

あ、しどさんもレミオロメン歌うんですね?
今度ブログに歌ってる動画載せて下さいね(笑)

え!!!うさぎって羽で数えるのですか?
まったく知りませんでしたー(゜o゜)
また1つ、賢くなれました(笑)

ニモ見たはずなのに・・・ダーラが分からない(>_<)また、確認せねば・・・





☆だいぱぱ★さんへ

そうですよねー私も、必死に覚えてますが
名前知ってても、顔見たことない人とかかなりいます(笑)

子供ができてから、アンパンマンにあんなに歌の種類があることを知りましたー☆
死んでしまう!!って明るく歌ってるアンパンマンの歌が、妙に切ないです(^u^)

1回聞いてみて下さい&#10084;
Posted by なっちゃん at 2009年03月02日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

