にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2009年02月05日

まなくんの絵

ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)応援お願いします。
  
     4つポチしてくれたら踊っちゃうぞいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif




          こんにちは。

      この間、やっとわかった。

        ある言葉の意味が。

      若者語?どこ語?って思っていた。


       そうか、そーゆー意味か・・・・


         《アラサ―》

       30代って意味か・・・・

       アラフォーもあるのか。


       じゃあ、その次は???


         アラフィー?



        その次は????


        アラシィー???


       それって・・・・・



         ジャニーズ嵐

      おちょくってるみたいになんない?

        ジャニさん怒るよ!!


      ?????((+_+))??????


         


   そんなことを、考える暇な主婦なっちゃんです。

       (だ、だれか教えて・・・)


       時代についていけない・・・・



      嘘だと言ってよ!!ジョー!!


   


         そして・・・・

         いきなり・・・・

      何のつながりもなく・・・・?






       まな作品いってみよーうぴかぴか(新しい)


        作品名: まよこもの

     (意味は不明。書きたいひらがな並べた?)






       ファミリーの絵揺れるハート


      また、何者かわからない方いっぱい。

           えーえー。

    ピンクの丸の所の方はどなたでして???


   





  まなくん: 「アンパンマンとしょくぱんマンと・・・・」



        わー上手やねーわーい(嬉しい顔)




          と言いながら、


      全部アンパンマンに見える目

      と、心の中で思う母であった。




end



  携帯の方は、こちらから応援よろしくぅぴかぴか(新しい)

         ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

posted by なっちゃん at 00:00| 兵庫 | Comment(5) | TrackBack(0) | まなくん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ。お上手ですよ。
うちのこぶたチャンもこんな絵書いてた頃あったなぁ(遠い目モード)
Posted by 静瑠 at 2009年02月05日 16:13
Around30(アラウンド・サーティー)らしいです
なっちゃんサン世代の、ルーズスックスとか
プリクラとか全盛期『コギャル』と呼ばれた
人達の事かな♪

若いっていいなぁ〜♪
私しゃぁ〜アラフォーだよ…
あらっホイサッサ〜(^^)v
Posted by ♪♪みぃ♪♪ at 2009年02月06日 10:17
まよこもの
真横物??
おもしろーい。笑ってしまいました・・・
それにしてもひらがな上手にかけてますね。

そういえば
私の小さい頃の絵の下に
「つきよ」って書いてるのありました。
Posted by らんちゃん at 2009年02月06日 12:04
まなくんヾ(;´▽`A`ァセァセ

お目目が独特だぁ〜
見方によってはムンクの叫び系?
ハートまで書いちゃっておませさん
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ

うちもコチンにたくさんお絵かきさせてみよ〜♪
Posted by しど at 2009年02月06日 14:32
★静琉☆さんへ

訪問ありがとうございます(^◇^)

絵が大好きなまなくんです♪家族の絵をよく書いてくれるんですが・・・

いつも、違う誰かが存在してます(笑)







★みぃ★さんへ

みぃさんが、前にアラサ―って書いてあったときは、実は意味わかってなかったんです(笑)


しったかしたらだめですね(笑)

私も、内容の濃いアラサ―を過ごすべく頑張りまっす(*^_^*)








★らんちゃん☆さんへ

訪問ありがとうございます☆

子供って、無意味な言葉書いたりしますよね〜(笑)

まなくんは、ままと書きたかったんだと・・・たぶん??

つきよも、月夜って意味かも??

なんだか深い!!(笑)(*^_^*)







★しどさんへ☆




お絵かき大好きですよ〜たまに壁に書く方・・我が家に在籍してますが・・・。


ムンク叫び系で、有名画家になったらしどさんに1番に知らせますね〜〜(*^^)v

あ、あれはハートじゃないですよ〜

お尻に決まってるじゃないですか〜(笑)

そっちの方が、エッチですね・・・キャ❤

Posted by なっちゃん at 2009年02月08日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

