にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2008年12月07日

ピザピザ

  こんばんはーぴかぴか(新しい)

   主婦のなっちゃんでするんるん



  今日は、寒すぎて家で過ごしました家

   こんな寒いのに外になんて、行けない・・(/_;)(泣)

    ひそかに?また、お腹の調子の悪いなっちゃんですから


   ((+_+))


 まなくんが、ピザ食べたいと大騒ぎ・・・

 じゃ、頼む??? ←母。お腹調子悪いので、どっちでもいい感じ。


 11時半から、相談して。。←相談することでもないが・・


  やっと、頼んだのが13時半・・・



  お、おそ!!


 ネット注文すると。

  来るのが1時間後だって・・exclamation&question



  ピザ到着 2時半・・・ダッシュ(走り出すさま)


   ↓↓↓↓↓





 ピザハットも、不況のせいで?Mサイズちっちゃいたらーっ(汗)

  チーズも少なく、生地もペラペラ・・・


  明らかに・・前と違うのでは・・exclamation×2


   そー思いながら食すレストラン



 


 待ち過ぎて、眠たくなってきて、めっちゃ眠そうな

  タレ目目まなくんぴかぴか(新しい)

 
      ↓↓↓↓

    




 なぜか、室内でも上着、着たがる方あせあせ(飛び散る汗)


     ↓↓↓↓
  
 



 先着でもらえる、桃電のトランププレゼント

    ↓↓↓↓







 トランプか・・・


  こどもたちは、うれしいだろう・・



 しかし!!



  母は。


  トランプよりも。



    




 チーズの量を増やして欲しいexclamation×2 


 



 いや、不景気だからダレモ責めるまい・・


 しかし、これじゃあ、

 スーパーの冷凍ピザと変わらんexclamation×2



 と、思う。関西人。母であった・・・・・




end


 チーズ大好き人間に?

  ポチ応援お願いします(*^^)v
  
     ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif
posted by なっちゃん at 22:23| 兵庫 | Comment(6) | TrackBack(1) | まな&ここ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむむ…そのピザは詐欺ですなぁ…
まぁチーズ高いし仕方ないのかな^^;
で、でも…
緑野的にはそのトランプがついてたらありかと思う
元桃鉄ゲーマーでしたw
Posted by 緑野芝生 at 2008年12月08日 01:34
桃鉄のミニボンビー(コチン)の父のしどです。笑

寒かったですよね〜

うちは貧乏なので?!笑

前日の夜に白身魚のフライが半額だったのをゲットしてパン買ってリッチめなパンを作って食べました〜

まなくんもここちゃんもやっときたーって感じですね♪

ピザ食べたくなってきました〜
Posted by しど at 2008年12月08日 12:07
桃鉄トランプいいなぁ〜。
そういえば、一時期バターが
スーパーから消えましたけど
いまはもう大丈夫なのかな?

Posted by マリンドルフ at 2008年12月08日 18:36
☆緑野芝男☆さん

桃鉄、私もかなりはまりました〜★
トランプすでに、バラバラなってます(>_<)

☆しど☆さん

ミニボンビー!!コチンちゃんだったんですね(笑) 赤ちゃんのくせに結構な金額さらっていきますからね(^u^)
でも、コチンちゃん可愛いから許します!!


☆マンドルフ★さん

桃鉄トランプ、もう、姿バラバラです・・
バターは今は、置いてありますよ〜
前より、高いけど・・((+_+))
Posted by なっちゃん at 2008年12月08日 19:02
またまたコンバンワ〜
私もそのピザ頼んだことあるけどあきらかに小さいよね!!
まわりのチビロール?もCMでは隙間なく並んでるのに実際は隙間だらけでビックリしたわっ
あれはズルイ〜
ブーブー
ってか時間かかり過ぎやろ〜(笑)
まなクンおねむ〜Zzzz。。。
Posted by メグ at 2008年12月10日 01:00
☆メグ☆

いつも、訪問ありがとね(^u^)
ピザ!!やっぱり??そー思うよね・・

あれでいいのか!!ピザハット!!

も少し、頑張ってほしい!!

Posted by なっちゃん at 2008年12月13日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ピザハット テイクアウトについて
Excerpt: ピザハットのダブルロールとオーストラリアのワイン ピザハットのダブルロール、オイシックスで注文したオーストラリアのワインです。 ダブルロールは、TVのCMでよくみかけるミミがつまめるタイプのピザです..
Weblog: お・に・い・け・い
Tracked: 2008-12-17 00:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。