にほんブログ村 子育てブログへ banner_party.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】 人気ホームページランキングへ

2008年11月30日

神戸ハーバーランド好き

  こんばんはーぴかぴか(新しい)


   一応exclamation&question、主婦のなっちゃんでするんるん





 今日は、まなくんが 「電車に乗りたい!!」 と言うので・・

  何ヶ月ぶりに、電車に揺られ・・ハーバーへバス



 スクールのお友達と一緒に遊ぼうぴかぴか(新しい)の日


  合流して、目的地途中・・・

  車の試乗車(セダン)


  ↓↓↓↓





 乗っては、いけませんexclamation×2


  と、でっかく書いてあるのに

   乗せて、写真まで撮るカメラ(^◇^)


 
 この、あつかましさ!! 


  関西流exclamation×2



   あ!!


   私流か・・ダッシュ(走り出すさま)



   のち・・・
 




 親子カフェ&レストランレストラン カフェモンブランへるんるん


  ファミリオの2階にあって・・

  大人600円+子供600円=1200円で

  フリードリンク、遊び放題でおススメ黒ハート



  お砂場で遊ぶまなくんとお友達ハートたち(複数ハート)

   滑り台とか、色々あるるんるん


     ↓↓↓↓↓


 




   おやつタイムレストラン(持ち込み禁止なんで注文ファーストフード


    ↓↓↓↓↓





 私は、ママ友としゃべり倒するんるん

  話はつきない目




 しかも、まなくんお友達大好きで、

  ずっと遊んでもらってたしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

   気が合うんだろうね〜揺れるハート

    ママ楽ちん(^u^)






 ディナーも一緒に食べ終え・・レストラン

 クリスマス気分で記念撮影カメラ

  
  ↓↓↓↓↓









   お友達の女の子が写真とってくれた1枚

   まなくんと私・・リボン


     ↓↓↓↓↓




 ぼやけてるけど・・一生懸命撮ってくれたのでOKようわーい(嬉しい顔)


 
 神戸に住んでるのに、

 写真撮りまくるカメラ観光人的な、私・・



 こんな感じで、今日も平和黒ハート




 ここちゃまと、パパさんは・・・・??


 ラブラブでお家で家過ごしていた。と。



 はいexclamation×2



 
 いつものパターンです(^。^)y-.。o○



  そして、お腹の調子の悪いのも忘れ・・・

   串カツ食べ放題&お酒飲み放題を満喫した、私は・・・


    帰宅後、またも胃痛がどんっ(衝撃)

 (もう、胃痛なんだか・・腹痛なんだかわかんないあせあせ(飛び散る汗)

 


 そして、吐く・・・どんっ(衝撃)



 う、



 う、



 痛すぎて、胃薬を飲む。


 その名は・・《カイゲン》


 かいげんって風邪薬やけど、胃痛にもきっと効くexclamation×2





 と、思う・・・・・



  ????




  だめ??



 
 
 
end


 かいげんは、漢方だから、万能薬だと思うみんなー

  応援ポチお願いします・・・・((+_+))


   ↓↓↓↓

      ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へbanner_party.gif




4つポチしてくれたら、かなり踊ります。(^u^)


4つポチしてくれたら、かなり歌います。(^u^)

posted by なっちゃん at 23:00| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

